@yahoo.com.twもしくは独自ドメインで購入した場合、完了メールと発送メールがエラーになっていますが、原因がわかりますか?
質問詳細:
注文メールや発送メールで「エラー」の方が多く単純なgemailと記載してしまっている人は修正して連絡する形で問題なく解決できているのですが、ただ電話で確認しても、アドレスはあってるのにエラーで返ってきてしまう人がいるみたいで下記の「赤字」に記載してますが、共通項として「@yahoo.com.tw(もしくは独自ドメイン?)」の方なんですが、なにか考えられる原因や過去に同じようなことが他社で指摘ありましたでしょうか??
回答:
yahoo独自の迷惑メールフィルタのようなものがあるのかもしれないのでご確認頂けますか。
yahooだけ受信できないという事例は今のところ弊社にご意見頂いたことは今まではないです