Q&A
送料・配送について
-
「発送予定日」を注文完了ページと発送メールにて取得できますか?
はい、できます。「発送予定日」は以下のコードで取得できます。 該当テンプレートの表示させたい場所にコードを記述してください。 ■注文完了ページ 「デザイン」→「PCテンプレート」→「システム …
-
あらかじめ指定の配送業者と決済方法を選択した状態にできますか?
可能です。 購入フォームのカスタマイズはデザインテンプレート内で行うことができます。 弊社でもオプションとして対応可能です。
-
お客様の定期2回目のオーダーに送料が 含まれてしまいました。 送料を無料に修正する方法を教えていただけないでしょうか?
送料は初回と2回目で分けることはできません。 ※通常の送料は「設定」-「配送管理」-「国内配送料」または「海外配送設定」にて変更できます。
-
受注一覧のCSVをダウンロードする方法
管理画面の受注の中で用意している各CSVをダウンロードすることができます。
-
海外配送(EMS)の送料は自動で計算されますか?
はい、自動で計算されます。 EMSの送料はゾーン(エリア)と重さによって算出されます。 料金は以下のとおりです。 https://www.post.japanpost.jp/int/char …