機能別マニュアル
顧客
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会員ランク編集
会員ランクの編集と新規登録は、要素としては同じなので同時に説明します。 編集は登録した情報が既に入っているという点以外は新規登録との違いはありません。 ① 会員ランク名 会員ランクを識別する …
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会員ランク管理
割引率、ポイント還元率を設定できる機能です。会員ランクは複数作成し、割引率、ポイント還元率を分けることができます。 また、前述の顧客管理より期限を付けることも可能です ① 新規登録画面へ …
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ポイント履歴
顧客が保有するポイントの履歴です。 ポイントは注文完了時ではなく、発想完了時に付与されます。 ① 保有ポイント 顧客が現在保有するトータルのポイント数です ② 発行日 ポイントを獲得、も …
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お届先編集・新規登録
お届先の編集と新規登録は、要素としては同じなので同時に説明します。 編集は登録した情報が既に入っているという点以外は新規登録との違いはありません。 ① お名前 お届先情報の必須項目です ② …
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お届先一覧
該当の顧客のお届先一覧です。お届先は事前に登録しておけるので、それらの集合です。 基本的にはマイページで顧客が自分で管理しますが、管理画面でも同様のことができるようになっています。 ① …
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取引履歴
顧客一覧にて、姓名にマウスオーバーし「注文一覧」をクリック ↓ 受注一覧にて顧客のIDで絞り込み検索した状態の画面へ遷移します。 注文IDをクリックすると、注文詳細に遷移します。
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顧客CSV登録
顧客情報をCSVで一括登録する時に使います。 CSVフォーマット CSVのフォーマットは拡張フィールドにより項目が大きく変わります。 新規で顧客情報を一括登録する場合、まず顧客一覧からCSV …
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顧客編集・新規登録
顧客の編集と新規登録は、要素としては同じなので同時に説明します。 編集は登録した情報が既に入っているという点以外は新規登録との違いはありません。 顧客情報 その1 送信設定(必須項目) 顧 …
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顧客
顧客とは、サイト内で購入したことがある全てのお客様です。会員登録している方はもちろんのこと、非会員での購入者もこの中に入っています。 顧客はメールアドレスで一意になっていますので、同じメール …