これさえ聞けば!
基本を抑えられる
韓国越境ECウェビナー
~台湾・中国・東南アジアECについても解説~
日程:6月18日(木)15:00~17:00
場所:ZOOM
このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
「効率的な韓国越境ECプロモーションを主軸に、台湾・中国・東南アジアECについても解説」
「韓国ECマーケティングの王道」は韓国現地のモールを理解し制すること、また自社ECの制作です。
本ウェビナーでは、効率的な韓国越境ECプロモーションの考え方から韓国ECモールの解説を株式会社LIFE PEPPER から、台湾・中国・東南アジアの概要からEC事例までをスターフィールド株式会社から解説します。またIT補助金の活用方法もご紹介します。
■下記に該当する方は是非ご参加ください!
・韓国越境ECを行いたいが、何から始めたらいいか分からない方
・アジア全体の越境ECについてお悩みの方
・最新のアジア越境ECの現状を知りたい方
・越境ECをやっているものの、いまいち基本や全体像が分からない方
・IT補助金を活用したいがその方法がわからない担当者様
プログラム
株式会社LIFE PEPPER
これさえ聞けば!基本を抑えられる韓国越境ECウェビナー
効率的な韓国越境ECプロモーションの考え方から、韓国のECモールの解説、さらに弊社でご支援させていただいた越境EC/インバウンド事例の中から「押さえるべきポイント」をご紹介します。◯会社紹介
◯事例紹介と成功ルートのポイント
◯ECはじめの一歩(スマートストアの使い方など
◯まとめ
スターフィールド 株式会社
アジア越境EC2020 ~各国ごとの必要な独自サイト戦略~
年々世界の中で存在感を増していくアジア市場。今回は、アジア市場全体が現状から中国、台湾、東南アジアの最新情報をご紹介します。◯アジア市場の現状
◯中国市場の独自サイト戦略
◯台湾市場の独自サイト戦略
◯東南アジア市場の独自サイト戦略
講師プロフィール
-
執行役員
厚海 洋介
中国・韓国事業部を設立し、ナショナルクライアンや自治体など、多数の海外進出を支援。購買行動は消費者の行動動線を理解し、何を当てはめるのかを考えなければ分からないと考え、海外の消費者の行動習性と消費者ニーズをかき集めている。最も先進的なマーケティング、サービスの開発を行うため、新領域の開拓とイノベーションに挑戦し続けている。
-
セールスチーム
菊池 玄士朗
学生時代にバングラデシュにバックパッカーを行うなどグローバルに活動。
今よりも誇りの持てる国にしたい、という想いを持ちスターフィールドに入社。
入社後はEC事業を担当し、EC販売経験を養う。
地元大分までの帰省は例年「青春18きっぷ」。
セミナー概要
- 日程
- 7月9日(木)
- 会場
- ZOOM
- 交通アクセス
- ZOOM online
- 定員
- 無し
- 料金
- 無料
- 主催
- 株式会社LIFE PEPPER、スターフィールド株式会社
このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。