❯❯❯ 台湾・東南アジアの越境ECモール
「Shopee」出店販売サービスはこちら

  • スポンサー
  • スポンサー

これさえ聞けば!
基本を抑えられる
韓国越境ECウェビナー

~台湾・中国・東南アジアECについても解説~

日程:6月18日(木)15:00~17:00

場所:ZOOM

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

「効率的な韓国越境ECプロモーションを主軸に、台湾・中国・東南アジアECについても解説」


「韓国ECマーケティングの王道」は韓国現地のモールを理解し制すること、また自社ECの制作です。
本ウェビナーでは、効率的な韓国越境ECプロモーションの考え方から韓国ECモールの解説を株式会社LIFE PEPPER から、台湾・中国・東南アジアの概要からEC事例までをスターフィールド株式会社から解説します。またIT補助金の活用方法もご紹介します。



■下記に該当する方は是非ご参加ください!
・韓国越境ECを行いたいが、何から始めたらいいか分からない方
・アジア全体の越境ECについてお悩みの方
・最新のアジア越境ECの現状を知りたい方
・越境ECをやっているものの、いまいち基本や全体像が分からない方
・IT補助金を活用したいがその方法がわからない担当者様

プログラム

株式会社LIFE PEPPER

これさえ聞けば!基本を抑えられる韓国越境ECウェビナー

効率的な韓国越境ECプロモーションの考え方から、韓国のECモールの解説、さらに弊社でご支援させていただいた越境EC/インバウンド事例の中から「押さえるべきポイント」をご紹介します。

◯会社紹介
◯事例紹介と成功ルートのポイント
◯ECはじめの一歩(スマートストアの使い方など
◯まとめ




スターフィールド 株式会社



logo_sterfield

アジア越境EC2020 ~各国ごとの必要な独自サイト戦略~

年々世界の中で存在感を増していくアジア市場。今回は、アジア市場全体が現状から中国、台湾、東南アジアの最新情報をご紹介します。

◯アジア市場の現状
◯中国市場の独自サイト戦略
◯台湾市場の独自サイト戦略
◯東南アジア市場の独自サイト戦略

講師プロフィール

  • 執行役員

    厚海 洋介

    中国・韓国事業部を設立し、ナショナルクライアンや自治体など、多数の海外進出を支援。購買行動は消費者の行動動線を理解し、何を当てはめるのかを考えなければ分からないと考え、海外の消費者の行動習性と消費者ニーズをかき集めている。最も先進的なマーケティング、サービスの開発を行うため、新領域の開拓とイノベーションに挑戦し続けている。

  • セールスチーム

    菊池 玄士朗

    学生時代にバングラデシュにバックパッカーを行うなどグローバルに活動。
    今よりも誇りの持てる国にしたい、という想いを持ちスターフィールドに入社。
    入社後はEC事業を担当し、EC販売経験を養う。
    地元大分までの帰省は例年「青春18きっぷ」。

セミナー概要

日程
7月9日(木)
会場
ZOOM
交通アクセス
ZOOM online
定員
無し
料金
無料
主催
株式会社LIFE PEPPER、スターフィールド株式会社

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。