❯❯❯ 低コスト・低リスクでグローバル展開!
「アジア越境ECの補助金・助成金プラン」
はこちら

  • スポンサー
  • スポンサー

最大350万円のコスト減!
プロの語る「IT導入補助金」の詳細と、越境ECの初期コストを徹底公開!

日程:5月10日(火)14:00~15:00

場所:ZOOM

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

「インバウンドの先行きが見通せない中、アウトバンド事業でコロナ禍を駆け抜けたい」「海外の日本商品に対するニーズに応えていくために、越境ECを活用したい」
 
越境ECに挑戦したいと企業様が増えてきている一方、新規事業に多額の投資ができず、越境ECを断念されてしまう企業様が多いのも事実です。
 
そこで、本セミナーでは、越境ECの初期コストを抑えることのできる「IT導入補助金」を活用する際のポイントや、どういった事業に補助金がおりるか等の情報をまとめ、皆様にお伝えいたします!
「越境EC×IT導入補助金」のキーワードにビビッときた方、ご参加をお待ちしております。
 
 
◆下記に該当する方は是非ご参加ください!
・初めて越境ECを始めようとご検討中の方
・越境ECを検討した際に、「コスト」がネックになっている方
・補助金を活用した越境ECの事例を知りたい方
 
 
※本セミナーでお伝えするポイントは、補助金の受給を確約するものではありません。ご了承ください。

プログラム

IT導入補助金活用セミナー
~コストを抑えてITツール・ITサービスを導入するチャンスです!~

・IT導入補助金2022概要
・申請に向けた事前準備事項、対応スケジュールについて
・申請時におけるポイント
 

アジア越境EC導入実績No1のカート会社が語る、
初期コストを抑えた越境EC進出法

・IT導入補助金が対象の越境ECの業務範囲とは?
・サイト構築のおおよそのコスト感
・LaunchCartのご紹介

講師プロフィール

  • かがやきグループ 株式会社経理バンク DX支援事業部 部長

    大沢 克明

    士業グループ内で中小企業へのIT導入支援業務に従事。士業業務との親和性が高い会計・給与・勤怠等のバックオフィス業務効率化を目的としたITツール導入支援、導入コンサルティング等のサービスを提供。
    IT導入補助金の申請支援業務については公募開始当初の平成28年度補正 IT導入補助金から本年度に至るまでクライント企業の申請支援を対応。 一般社団法人IT顧問化協会 eCIOメンバー

  • スターフィールド株式会社 セールスチーム

    生田 樹

    愛知県名古屋市生まれ。法政大学法学部卒。
    学生時代は東南アジア政治に関するゼミに所属し、ミャンマーでのフィールド調査を実施。
    「世界をもっと身近にする」越境ECに可能性を感じ、スターフィールドへ。
    現在、日本の良い商品を海外に広げる手助けをすべく活動中。
    好きな食べ物はグリーンカレーとトムヤムクン。

セミナー概要

日程
5月10日(火)14:00~15:00
会場
ZOOM
定員
先着100名
料金
無料
主催
かがやきグループ 株式会社経理バンク
スターフィールド株式会社

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。