❯❯❯ 台湾・東南アジアの越境ECモール
「Shopee」出店販売サービスはこちら

  • スポンサー
  • スポンサー

【スターフィールド・コアフォース共催】
『越境EC最前線&越境CRMのノウハウ大公開!』

~中国越境EC攻略、サイト構築からLTV最大化まで~

日程:1月 24日(火)15:00~17:00

場所:スターフィールド株式会社 セミナールーム (東京都豊島区高田3丁目9−7 地下一階)

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

経済産業省によると2020年迄の中国への越境ECのポテンシャルとして中国だけでも最大で1.8兆億円規模になるという予測が発表されております。

 

現状としても日本企業の越境ECへの新規参入やこれから越境ECに参入されることを検討しておられる企業様が増えている状況となります。

 

本セミナーでは既に独自ドメインで越境ECを行っておる事業者様・これから越境EC事業を検討されていらっしゃる事業者様向けに独自ドメインでの越境ECサイト構築と、運用に際してのLTV最大化のための施策についてお話いたします。

 

豊富な実例をもとに、成功例も失敗例も包み隠さずご紹介します。

 

セミナー参加者だけの特典もございます!

 

プログラム

■  第一部(15:00 - 15:40)

『越境EC最前線 中国向け独自サイトで成功する3つのポイント』

スターフィールド株式会社 橋本 宏基

<アジェンダ>
・越境EC最前線 業界の裏側まで教えます!
・自社サイトが注目されている理由
・サーバ問題と解決策
・中国人に刺さるサイト制作の秘訣
・ECシステム選定の注意点

 

■  第二部(15:50 - 16:30)

『越境デジタルマーケティングによるLTV最大化実例を大公開!』

株式会社コアフォース 宮内 尊紀氏

<アジェンダ>
・CRM、LTVの基本から応用まで
・越境デジタルマーケティングにおけるCRM
・売上UPの近道!効率化最大の分析方法
・越境で抱えるWeb接客の問題点
・サイト内検索のゴールと応用事例
・広告効果測定の重要指数

 

 

質疑応答、個別相談会 (17:30 - 18:00) 

 

講師プロフィール

  • スターフィールド株式会社
    ECマーケティングプランナー

    橋本 宏基

    1984年香川県生まれ。早稲田大学第一文学部哲学専修卒。
    中東へ日本文化を普及する活動、豆腐屋、八百屋を経て、現在はスターフィールド株式会社で、
    あらゆる日本企業を世界進出させるべく越境ECの普及に力を注ぐ。特に中国向けECの
    プランニング、マーケティングを担当している。

  • 株式会社コアフォース アカウントプランナー

    宮内 尊紀氏

    住宅関連企業にて顧客管理業務に従事。その後、
    通販業界のCRMの魅力に可能性を感じコアフォースへ入社。
    数多くのクライアント様へLTV向上のための施策提案を行う。
    業種にとらわれないCRM施策と、実用性の高い具体的施策を得意とする。

セミナー概要

日程
2017年 1月 24日(火)15:00~17:00(14:30 開場)
会場
スターフィールド株式会社 セミナールーム
(東京都豊島区高田3丁目9−7 地下一階)
交通アクセス
JR山手線/東西線 高田馬場駅徒歩7分
定員
20 名
参加要件:中国向け越境EC事業をお考えのご担当者 (1社2名様まで)
※申込多数の場合、抽選によりご参加者を決定させていただきます。
料金
無料
主催
株式会社コアフォース
スターフィールド株式会社

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。