❯❯❯ 低コスト・低リスクでグローバル展開!
「アジア越境ECの補助金・助成金プラン」
はこちら

  • スポンサー
  • スポンサー

日本のリユース業界限定!
低コストですぐに開始できる
中国越境EC初チャレンジ戦略

日程:07月26日(火)14:00~15:00

場所:ZOOM

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

越境ECの重要性は今や誰もが認識しているといっても過言ではありません。

しかし越境ECを始めるには2つのハードルがあります。

それは前準備とプロモーションです。

前準備はサイト制作や出店先のモール選定、その後の商品翻訳や問い合わせ対応の準備などです。

多くの場合ここで時間を取られてしまったり、場合によっては断念してしまうこともあります。

それをクリアしてやっと始めたとしても、プロモーションがうまくいかず全く売れないということも珍しくありません。

プロモーションコストがかさんでしまい撤退を余儀なくされるということもあります。

 

今回はこの越境ECにおける2つのハードルを完全に取り払い、3ヶ月で越境EC事業を軌道に乗せるための方法をご説明致します。まず前準備についてはほぼ時間がかからず、また無料でも始められるツールを用意致しました。

プロモーションについては後述の、数多くの成功例を持つ中国向け越境ECのプロフェッショナルが、特に成功率が高いリユース業界に特化した手法を用意致しました。

 

中国越境ECが初めての方、既に始めているがうまくいっていない方など、お気軽にご参加いただければと思います。

プログラム

中国で大注目!
日本のリユース業界がとるべき効果的なマーケティングとは?

アライドアーキテクツ株式会社 番匠 達也

・中国で大注目の日本のリユース商品と市場の最新動向
・リユース商品に効果的なマーケティング手法と事例のご紹介
・ 3ヶ月で売上200万!リユース商品向けスタータープランのご提案


グレートファイアウォールを飛び越えよう!
中国向けに販売できるスキームとプランのご紹介

スターフィールド株式会社 綛谷 明帆

・中国のネット規制に対応したサイトの裏側!
・スタータープラン全体の流れ

講師プロフィール

  • アライドアーキテクツ株式会社 クロスボーダーカンパニー プレジデント 株式会社オセロ 代表取締役

    番匠 達也

    2011年に新卒としてアライドアーキテクツ入社後、国内向け自社サービスである日本最大級のクチコミ生成・活用サービス「モニプラファンブログ」の拡販に従事、最年少でマネージャーに昇格。2015年より、中華圏に向けた越境EC・インバウンド支援事業を立ち上げ、日本企業300社超の中国向けプロモーション支援を担当。2018年4月よりアライドアーキテクツの連結子会社である、日本人クリエイターの中国進出支援を行う株式会社オセロの代表取締役に就任。

  • スターフィールド株式会社 セールスチーム

    綛谷 明帆

    小学生の頃に訪れたマレーシアに一目惚れし、大学時代にマレーシアに1年間留学を果たす。
    ASEAN10か国中9か国を制覇後、「東南アジアと関わりのある仕事をしたい!」
    と強い希望を持ちスターフィールドに入社。
    現在、マーケティング担当として越境ECやアジア市場について広めるべく日々奮闘中。
    コロナが収束したらASEAN制覇のためにミャンマーへ行くことが一番の楽しみ。

セミナー概要

日程
07月26日(火)14:00~15:00
会場
ZOOM
定員
先着100名
料金
無料
主催
アライドアーキテクツ株式会社
スターフィールド株式会社

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。