❯❯❯ 台湾・東南アジアの越境ECモール
「Shopee」出店販売サービスはこちら

  • スポンサー
  • スポンサー

東南アジアへの越境EC

次なる台湾はここだ!

日程:5月18日(木)15:00~16:30

場所:ZOOM

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

東南アジアは人口が約6億4千万、構成国は11 ヶ国、主要宗教は4 宗教 +α (現地独自)、主要言語は数百言語と多様性があり、何から手を付けるべきなのかが分かりにくい市場です。

本ウェビナーでは、そんな東南アジアにおけるプロモーションの最重要ポイントや各国の消費者インサイト、SNS浸透率、マーケティング施策までをご紹介することで
東南アジア地域におけるマーケティング事情を「体系的」に理解して頂くことを目指します。

■下記に該当する方は是非ご参加ください!
・東南アジア向けの効果の出るプロモーション手法がわからない
・社内に言語対応できるスタッフがいない
・東南アジア市場における最新情報を収集する方法がない

プログラム

株式会社LIFE PEPPER

東南アジアプロモーションの最重要ポイントと各国の消費者インサイト

東南アジアプロモーションの最重要ポイントと各国の消費者インサイト
東南アジアプロモーションの最重要ポイントを徹底解説
各国の消費者インサイトからSNS浸透率、マーケティング施策までをご紹介




スターフィールド 株式会社



logo_sterfield

世界をもっと身近に。
越境ECカートNo1が語る「越境ECのイマ」

縮小していく国内市場、突如現れた宝石箱インバウンド市場。 現在コロナショックにより痛手を負っているインバウンド市場ですが、 対して売上が好調のアウトバウンドの越境EC市場。 経済産業省の報告によると、越境EC市場の世界規模の対前年比成長率については、2018 年 23.3%の伸びがあり2021年まで対前年比 2 桁成長が見込まれているとのことです。
本セミナーでは既に独自ドメインで越境ECを行っておる事業者様・これから越境EC事業を検討されていらっしゃる事業者様向けに越境ECサイト構築と、海外EC事情についてお話いたします。

講師プロフィール

  • セールス / BtoBマーケティング

    中村 黎志

    1993年 奈良県生まれ。
    医師免許を取得後、大阪の病院にて2年間医療に従事する中で「いい仕事」であると思う反面「やりたいこととは違う」と感じはじめ、転職を決意。
    没頭できる仕事を探して2019年4月、株式会社LIFE PEPPERに入社。
    現在、海外マーケティング・ブランディングの戦略支援を行なっているソリューション事業部で営業と、BtoBマーケティングを担当。

  • セールスチーム

    佐藤 和紀

    学生時代に留学やバックパッカー等グローバルに活動。そこで日本の魅力を届けたい想いと、日本製品の可能性を感じ越境EC業界に興味を持つ。当時数少ない越境ECを謳っていたスターフィルドに新卒第一号として入社。
    卒論のテーマは【アジア圏への越境EC】。
    ローカルの情報収集と支援会社とのパートナーシップ構築をメインに活動。日系企業の販路拡大を促進するために新市場を開拓。

セミナー概要

日程
5月14日(木)
会場
ZOOM
交通アクセス
ZOOM online
定員
無し
料金
無料
主催
株式会社LIFE PEPPER、スターフィールド株式会社

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。