▶▶▶ 【最大補助3/4】
IT導入補助金特別枠(C類型)を使って越境ECサイトを構築しませんか?

  • スポンサー
  • スポンサー
  • スポンサー

国内外のEC販売を完全網羅!

~国内/欧米/アジアECの成功のカギ~

日程:6月25日(木)15:00~16:00

場所:ZOOM

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

新型コロナウイルスの影響で著しい打撃を受けた日本経済。
特に、オフラインをメインとしてきたインバウンド事業は悲鳴を上げています。
こんな中、再注目されているのがEコマース領域です。

今回は、国内モール展開支援の株式会社LISUTO、ebayの公認コンサルタントの
合同会社Zakki、アジア特化越境EC支援のスターフィールド株式会社が一同に介し、
激動の2020年を生き抜くための成功のカギをお伝えします。

■下記に該当する方は是非ご参加ください!
・国内モールに出店しているが、成果を感じられない
・越境ECに興味があるが、チャネルと国を検討中
・EC事業者として、最新トレンドを取り入れたい

プログラム

LISUTO株式会社


楽天・Yahoo!・PayPayモールでライバルと差別化!
EC需要増大の今、注目すべきは「商品の発見されやすさ」
データで見る購入者の動向と、今すぐできる対策を実例でご紹介

新型コロナの影響でEC需要が拡大し、多くの商品があふれていますが、あなたの商品はすぐに見つけられるでしょうか。
本セミナーでは、ECモールにてユーザが購入に至るまでの行動データを基に、盲点になりがちな「タグ」を活用した改善策を実例でご紹介します。

● 楽天・Yahoo!ショッピング・PayPayモールでのユーザの行動
● わずか3割しか発見できない「絞込検索」にまつわる驚愕の事実
● 今すぐできる!工数削減と持続的なアクセスUPを【AIタッガー】で叶える
● 最大37%のアクセスUP事例も!タイプ別の改善事例をご紹介





合同会社Zakki

eBayは今がブルーオーシャン!
実例から見たeBayの可能性
明日eBayを始めるためのヒント

世界で2億人のアクティブユーザーがいる「eBay」。
国内販売においてはAmazonや楽天、ヤフー系列のモールが主流ですが、世界に向けた販売の第一選択が確立されていません。
コロナ渦中にある今、EC販売の重要性が高まりマルチモール販売が前提になってきました。
新しいことにチャレンジするだけで競合との差別化ができた時代は過ぎ去り、今や商品の露出を増やして、国境や人種、言語を超えた顧客獲得が急務となってきています。

● eBayはまだまだブルーオーシャン!
● シンプルな販売と運用で大丈夫!




スターフィールド 株式会社



logo_sterfield

独自サイトによるブランディング戦略
~アジア越境EC市場攻め方~

2050年には、世界の半分の市場を占めると言われていいるアジア市場。
常に注目されているアジア市場は、まさに越境EC界の原石と言っても過言ではありません。

そんなアジア市場は、各国ごとに越境ECを構成する「当たり前」が大きく異なります。
今回は、特に注目されている中国、台湾、東南アジアにしぼって各国ごとにどのようなローカライズが求められているのか、独自サイトという視点でお伝えします。

● アジア市場の魅力とは
● 中国の独自サイト攻略のカギ
● 台湾の独自サイト攻略のカギ
● 東南アジアの独自サイト攻略のカギ

講師プロフィール

  • LISUTO株式会社 営業マネージャー

    矢頭潤一

    1989年埼玉県生まれ。
    高校留学をきっかけに英語を日常的に使用するようになり、外語系大学を卒業後、留学斡旋企業や外資系ベンチャー企業などを経て、営業とマネジメントの修行を積む。
    現在はLISUTO株式会社にて、「AIタッガー」を始めとした、EC特化型のAIサービスの企画、営業、サポート、管理、講演など幅広く活動中。

  • 合同会社Zakki 代表

    西脇 直人

    1988年愛知県出身。
    大学卒業後、医療機器メーカーにて営業、企画、マーケティングを経験。
    eBay販売を副業としてスタートし、2014年に独立開業。
    個人販売により経験値を始め、eBay販売を取り巻くツールやベンダー企業との交流を深める。
    法人の中古ブランド販売のeBay立ち上げサポートを経験後、eBayへの法人参入を推進。
    eBayを完全分業化により組織体制を変えることなく越境販売へ参入する仕組みを確立。
    売上UPにこだわるeBay販売を提唱。

  • セールスチーム

    菊池 玄士朗

    学生時代にバングラデシュにバックパッカーを行うなどグローバルに活動。
    今よりも誇りの持てる国にしたい、という想いを持ちスターフィールドに入社。
    入社後はEC事業を担当し、EC販売経験を養う。
    地元大分までの帰省は例年「青春18きっぷ」。

セミナー概要

日程
6月25日(木)
会場
ZOOM
交通アクセス
ZOOM online
定員
無し
料金
無料
主催
LISUTO株式会社、合同会社Zakki、スターフィールド株式会社

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

資料ダウンロード

送信いただいたメールアドレス宛に、資料のダウンロードURLを送付いたします。