❯❯❯ 台湾・東南アジアの越境ECモール
「Shopee」出店販売サービスはこちら

  • スポンサー
  • スポンサー

台湾越境ECの老舗共催!
定番 台湾の最新事情

~2020年の台湾向けプロモーション戦略~

日程:7月9日(木)15:00~16:30

場所:ZOOM

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

越境ECを検討する際に必ず話題に上がる台湾。
今回は、越境ECに必要な機能をワンストップで提供しているトランスコスモス株式会社を共催に招き、2020年の台湾市場についてご紹介します。

スターフィールドからは、サイト制作について、トランスコスモス社からは、プロモーション戦略について、それぞれ事例を交えながらご紹介します。




■下記に該当する方は是非ご参加ください!
・以前台湾向け越境ECを検討したが実施しなかった方
・コロナの影響で越境ECを検討されている方
・最新の台湾向けプロモーション情報を収集している方

プログラム

トランスコスモスおよびトランスコスモス台湾の紹介
台湾現地ECおよび台湾向け越境ECのイマ

講師 橋口 和晋(トランスコスモス株式会社)

◯トランスコスモスおよびトランスコスモス台湾の紹介
◯台湾での越境/現地EC市場概況、なぜ台湾なのか、アフターコロナの行動変化




台湾でのブランド構築から売上を作るには?
~事例ベースで紹介します~

講師 黒川 峻介(トランスコスモス株式会社)

◯台湾でのSNS事情
◯台湾でのマーケティング手法
◯トランスコスモスが運用している日系化粧品企業の事例




ECカート会社視点で台湾大解剖!
~独自のデータ大公開~

講師 菊池 玄士朗(スターフィールド株式会社)

◯LaunchCartと台湾
◯台湾市場の独自サイト戦略
◯まとめ


会社概要

トランスコスモス株式会社

当社グループは、お客様企業の事業パートナーとして、売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しています。 グローバルEC部門では、企業のEC事業戦略およびブランド戦略に基づき、ECサイト構築・運用からフルフィルメント、カスタマーケア、Webプロモーション、分析までEC事業に必要な各種機能をワンストップで提供。


スターフィールド 株式会社



logo_sterfield

アジア圏導入実績No.1越境・現地ECに特化したLaunchCartを開発。 日系企業の海外進出・外貨獲得をシステム面からサポート。 多言語、160通貨対応。 単品リピート、総合通販などあらゆる形態のECに柔軟に対応できるクラウド型ECで多くの日系企業に支持されているスタートアップ企業。

講師プロフィール

  • グローバルEC・DS推進本部 sales&marketing 2部 部長

    橋口 和晋

    新卒としてトランスコスモス株式会社に入社。金融機関向け営業として従事した後、EC部門へは立ち上げ期より参画。プリセールス、日本直販との合併などのPJを経験し、現在は東アジアおよびASEAN向けのEC/代理店ビジネスの責任者として現地での販売拡大に向けた様々な施策を行っている。

  • グローバルEC・DS推進本部 sales&marketing 2部1課 課長

    黒川 峻介

    2009年トランスコスモス入社。
    毎年100社以上のお客様とお会いし、日本企業のグローバル進出に従事。
    越境EC・現地EC共に、日本企業の海外におけるブランド構築をベースとした売上UPに日々注力。

  • セールスチーム

    菊池 玄士朗

    学生時代にバングラデシュにバックパッカーを行うなどグローバルに活動。
    今よりも誇りの持てる国にしたい、という想いを持ちスターフィールドに入社。
    入社後はEC事業を担当し、EC販売経験を養う。
    地元大分までの帰省は例年「青春18きっぷ」。

セミナー概要

日程
7月9日(木)
会場
ZOOM
交通アクセス
ZOOM online
定員
無し
料金
無料
主催
トランスコスモス株式会社、スターフィールド株式会社

このセミナーは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。