LaunchCart ご導入インタビュー
導入事例
-
「メーカー」と「広告代理店」が二人三脚で歩む台湾越境EC
株式会社ビズキ様×株式会社フォーイット様
- 導入事例
- パートナー
- 台湾
- 単品通販
- 化粧品
- WEB広告
-
売れる勢いについていけない。こだわりのブランディングで攻める中国越境EC
株式会社ファイヤーワークス様
- 導入事例
- 中国
- 総合通販
- ヴィンテージ
… 他2件のタグ
-
ミャンマーのローカルアパレルメーカーが語る、ミャンマー国内でEC販売をする魅力とは
Z&H Made in Myanmar様
- 導入事例
- ミャンマー
- アパレル
-
商品選定の段階から、台湾の「リアル顧客」を想定して行うことで見える台湾EC事業の成功
ベクトル台湾様
- 導入事例
- 台湾
- 単品通販
- まつげ美容液
-
アジア10か国制覇を目前にした福岡発通販企業!なぜ越境ECをやり続けるのか。
さくらフォレスト株式会社様
- 導入事例
- 台湾
- 中国
- 香港
… 他9件のタグ
-
台湾で販売されていないような商品でも、「売れるニーズがある」と確信するポイントとは
Lead Cycle株式会社様
- 導入事例
- 台湾
- 香港
- 韓国
… 他3件のタグ
-
定期購入がまだ定着はしていない台湾で2回目継続率55~60%を叩き出す工夫とは
株式会社ビーボ様
- 導入事例
- 台湾
- 単品通販
- 健康ドリンク
-
スーパーデリバリーの運営会社でも初の海外通貨建てで販売する取り組みを実現
株式会社ラクーンコマース様
- 導入事例
- 台湾
- 総合通販
- 日用雑貨
… 他1件のタグ
-
投資300万円で年間利益1000万円以上生み出す、台湾EC事業の成功の秘訣とは
一樂鶴 ILHA様
- 導入事例
- 台湾
- 単品通販
- サプリメント