LaunchCart ご導入インタビュー
台湾
- 
    
       「メーカー」と「広告代理店」が二人三脚で歩む台湾越境EC株式会社ビズキ様×株式会社フォーイット様 - 導入事例
- パートナー
- 台湾
- 単品通販
- 化粧品
- WEB広告
 
- 
    
       商品選定の段階から、台湾の「リアル顧客」を想定して行うことで見える台湾EC事業の成功ベクトル台湾様 - 導入事例
- 台湾
- 単品通販
- まつげ美容液
 
- 
    
       アジア10か国制覇を目前にした福岡発通販企業!なぜ越境ECをやり続けるのか。さくらフォレスト株式会社様 - 導入事例
- 台湾
- 中国
- 香港
 … 他9件のタグ 
- 
    
       受け取り拒否率が高い台湾で、LTVを向上させる決済手段、後払い決済日商恩沛股份有限公司 
 (ネットプロテクションズ台湾支店)様- パートナー
- 台湾
- 決済
- 後払い決済
 
- 
    
       台湾決済シェア70%の後払い決済サービス誕生の裏側株式会社トライリンクアジア様 - パートナー
- 台湾
- 総合支援
- 決済
 … 他1件のタグ 
- 
    
       台湾で販売されていないような商品でも、「売れるニーズがある」と確信するポイントとはLead Cycle株式会社様 - 導入事例
- 台湾
- 香港
- 韓国
 … 他3件のタグ 
- 
    
       文化や商習慣を理解し本気で取り組むことで見える台湾での成功アジアンブリッジ株式会社様 - パートナー
- 台湾
- 総合支援
- フルフィルメント
 
- 
    
       越境ECのセラー1社1社に小回りを効かせて対応する物流サービスの特徴とは株式会社ECMSジャパン様 - パートナー
- 台湾
- 中国
- 香港
 … 他7件のタグ 
- 
    
       台湾をハブとしたさらなる海外進出をLaunchCartと共に台湾微告有限公司(MicroAd Taiwan Ltd.)様 - パートナー
- 台湾
- マーケティング
- WEB広告
 
- 
    
       定期購入がまだ定着はしていない台湾で2回目継続率55~60%を叩き出す工夫とは株式会社ビーボ様 - 導入事例
- 台湾
- 単品通販
- 健康ドリンク
 
- 
    
       スーパーデリバリーの運営会社でも初の海外通貨建てで販売する取り組みを実現株式会社ラクーンコマース様 - 導入事例
- 台湾
- 総合通販
- 日用雑貨
 … 他1件のタグ 
- 
    
       投資300万円で年間利益1000万円以上生み出す、台湾EC事業の成功の秘訣とは一樂鶴 ILHA様 - 導入事例
- 台湾
- 単品通販
- サプリメント
 
